Xperia AceⅡの画面割れ即日修理!

スマホ、タブレット、その他全機種修理のスキルワンでございます!

当店は、なんば、大阪梅田、京都河原町でiPhone、iPad、Android、各種タブレット、MacBook、Windowsノートパソコン、その他全機種の修理を行っております。

今回は、落として割れてしまったXperia AceⅡの画面修理をご紹介します!

修理受付時の状況

1.お客様からのご相談内容

落として割ってしまい、修理をしたいとご来店頂きました。

 

2.お客様への修理予定箇所ご説明

画面が割れて液晶部分が破損している状況です。

タッチも効かず全く操作できません、これでは中のデータも取り出すことが出来ません…

お客様には画面交換のお見積りでさせて頂き、修理をご希望ということでお預かりさせて頂きました。

修理方法

1.画面修理前写真

画面が割れ液晶が乱れてしまってます。この状態では操作も出来ません!

2.Xperia AceⅡの画面修理工程

Xperia AceⅡの中身はこんな感じです。基盤部分は繊細なのでむやみに触れないようにします。

修理完了後の状況

1.修理完了後のXperia AceⅡの画面部分

画面交換で見違えるほど綺麗になりました!

2.お客様への修理完了後ご説明

修理後に動作確認を行い、問題なかったらお客様へご返却です。

データもそのままで即日修理出来て良かったと大変お喜びになって頂けました!

 

★メールフォームはこちらをクリック!【24時間受付中!】

★電話お問い合わせは06-6645-5020へ!【11:00~20:00】

 

SkillOneなんば本店 店舗情報

 

SkillOne なんば本店
06-6645-5020(営業時間11:00-20:00)〒556-0005
大阪府大阪市浪速区日本橋3丁目8−24
三丁目1階 ビガーポリス112