ロゴループを繰り返すsurfaceも修理できます!

タブレットで【surface】というシリーズがあります。

機能がいいのでプライベート以外でも仕事用に使われている方が多い機種です。

そんな人気のsurfaceですが修理のご依頼が急増しています。

故障や突然のトラブルなどでの破損時はメーカーに依頼をする形になりますが、サポート対象から外れてしまっていたり数日から数週間預けないといけない場合もありお仕事で使われている方にとっては厳しいものがあります。

データも初期化されてしまうのでバックアップを取っていないとデータは無くなります。

ネットなどを見ても修理する場合はメーカーに依頼するしかないと書かれている記事が多いですが

実はスキルワンでもsurfaceの修理や部品交換はできます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

依頼で急増しているのが【surfaceが急にロゴループに陥り起動不可になる】といったものです。

surfaceの修理を行っている非正規のお店は少なく、大体が断られてしまうので諦めている方が多いようですが

スキルワンではこのロゴループにも対応しております。

メーカーに依頼する前に一度お持ちいただければ復旧するかもしれません!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

分解し液晶を外し内部を点検していきます。

surfaceは分解するにも非常に難しい機種ですので慎重に作業を進めていきます。

分解するのが難しく手間がかかるので対応していないお店が多いのかもしれません。

一度すべての部品を外し作業を行っていると原因と思われるものを突き止めました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

原因と思われる部分を直すことでご依頼いただいた

surfaceのロゴループは改善して直っております!

データもお客様に確認していただくと問題ないとの事でした。

surfaceがメーカー以外でも直せる事を知っている人は少ないですが、非正規店でも修理する事ができます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何を行ってもロゴループが直らなかったsurfaceもこの通り!

きちんと起動し問題なく動いております。

大阪でsurfaceの修理を探している方はぜひスキルワンにご相談ください!

郵送での修理も対応しているので大阪以外からのご依頼もお待ちしております。

メールでのお問い合わせはこちらから