【Xiaomi Black Shark 4】バッテリー交換即日可能!

スマホ、タブレット、その他全機種修理のスキルワンでございます!

当店は、なんば、大阪梅田、京都河原町でiPhone、iPad、Android、各種タブレット、MacBook、Windowsノートパソコン、その他全機種の修理を行っております。

修理受付時の状況

1.お客様からのご相談内容

『夜に充電しながら寝て、起きたら電源が切れていてそれ以来電源がつかない』と店頭にてご相談を頂きました。

2.お客様への修理予定箇所ご説明

店頭にある電圧・電流チェッカーにて確認した所、「0.35A」程度しか電流が流れておらず、電源ボタンも一切反応しない状況でした。

お客様にきっかけ等をお伺いしていく中で、『バッテリー持ちは非常に悪かった』との事なので、バッテリーが完全に消耗し、起動できなくなっている状況の可能性が高いと判断させて頂きました。

3.受付

バッテリー交換の修理時間とお見積り金額のご説明をさせて頂き、お預かりさせて頂きました。

修理完了後の状況

1.修理完了後の本体

新品バッテリーに交換することで無事に復旧いたしました!

内部バッテリーの消耗が原因で起動できない状態でした。

2.お客様への修理完了後ご説明

本体を清掃・動作確認を行い、問題無いことを確認したらご返却です。

お客様は『ゲームデータも無事で、これで安心して使えます!』と大変お喜びになって頂けました!

今回の修理のまとめ

1.起動しないXiaomi Black Shark 4の修理をオススメする理由

Black Shark 4はXiaomiから販売されたゲーミングスマートフォンです。多くの方がゲームなどをインストールして使用しますが、ゲームデータ等もスマホの中に入っています。故障するとバックアップされているデータは戻りますが、されてない中のデータは戻りません。課金したデータですら諦めないといけません。

そんな場合でもスキルワンでは中のデータ全てそのままで最短即日修理可能です。

 

他店で断られた修理も可能です!お困りの際は是非スキルワンまでお問い合わせ下さいませ!

★メールフォームはこちらをクリック!【24時間受付中!】

★電話お問い合わせは06-6645-5020へ!【11:00~20:00】

 

SkillOneなんば本店 店舗情報

 

SkillOne なんば本店
06-6645-5020(営業時間11:00-20:00)〒556-0005
大阪府大阪市浪速区日本橋3丁目8−24
三丁目1階 ビガーポリス112