Zenfone 6に多い不具合とは?

Zenfone 6が突然使えなくなるといったお問い合わせやご依頼が急増しています。

不思議に思い調べてみると、Zenfone 6を使っている人達に多く同じ症状が出ているみたいです。

使っているとある日突然起動しなくなり、そのまま使えなくなってしまう。

再起動を繰り返して使う事が出来なくなる 何をしても電源が入らなくなるといった症状の様です。

ネットなどでは【突然死】【文鎮化】と言われています。

問題なく使えていたのに急に使えなくなるので持ち主の人達はものすごく困る事かと思います…

修理屋さんに持ち込んでも原因が分からず、機種変更するしかないといった感じですが直せないのでしょうか…?

 

お問い合わせも多くあり、Zenfone 6が急に使えなくなったと数件のご依頼をいただきました。

拝見するとどれも電源が入らない…充電しても反応が無い、部品を交換しても一瞬起動するがすぐに電源が切れてしまうなどで直せないのかと思っていました…

しかし、ここで諦めては修理屋ではありません!分解し様々な原因を探っていきます!

当店は他のお店では行っていない機種や修理に対応してきた実績と経験が強みです。

 

分解し一つ一つ原因は何かと調べていきます。

同じ様な症状でXiaomi Redmi 9Tという機種でも頻発しているようですがこちらも当店で改善できるので参考に。

調べる事数日…お客様にはお待たせしてしまっていましたが、原因を突き止めることに成功しました!

原因の箇所を修理してあげる事で元通りに起動し使えるようになりました!!

一台だけでは不安でしたが、ご依頼頂いていたZenfone 6の同じ症状の方の端末も起動するようになりました!

データのバックアップを取っていなかったので本当に助かったとお喜び頂きスタッフ一同も頑張った甲斐がありました。

 

充電もしっかりとできてますし、操作も問題なしです。

この修理は他のお店で探してもできないのではないでしょうか?

Zenfone 6を使っている方で【急に使えなくなった】【再起動を繰り返す】【文鎮化してしまった】

【Zenfone 6が突然死した】などの症状でお困りでしたら当店に一度ご相談ください!

大切なデータを残したまま使えるようになるかもしれません!

皆様のご依頼、お問い合わせお待ちしています!