Androidスマホの画面割れも対応してます!

iPhoneの修理はどこに行っても対応してくれるお店もあるし、Apple storeや代理店があるので修理がしやすいですが

Androidスマホの場合はと言うと、様々なメーカーから販売されており国内だけではなく海外のメーカーも販売しているため修理や部品交換を行う場合は、iPhoneの様にすぐに修理というわけにはいきません。

部品の流通が無い物や出回っていない物があるため対応してくれるお店が非常に少ないです。

また対応してくれたとしても修理や部品交換までに日数がかかってしまうなど不便な点もあります。

しかしスキルワンなんば店では、Androidスマホでも対応しており、データそのまま即日対応です!

中には部品の取り寄せが必要な機種もありますが、基本的には即日でお返ししています。

一番多いご依頼が【画面割れ】ですがバッチリ対応させて頂いております。

この様なガラスが破損し液晶が映らなくなってしまったスマホも画面の交換で元通り使える様になることが有ります。

他店では断られた、直せないと言われた機種や症状でも一度当店にご相談ください。

大阪なんばエリアであれば、スキルワンなんば店に。

梅田近隣の方はスキルワン梅田店へ。

京都の方はスキルワン京都河原町店まで相談ください。