iPhone7が突然リンゴループに…基板修理で直ります!

スマホ、タブレット、その他全機種修理のスキルワンでございます!

当店は、なんば、大阪梅田、京都河原町でiPhone、iPad、Android、各種タブレット、MacBook、Windowsノートパソコン、その他全機種の修理を行っております。

今回はiPhone7のリンゴループの基板修理をご紹介します。

iPhone7をお使いで、突然リンゴマークが表示されて起動しなくなった経験はありませんか?それは一般的に「リンゴループ」と呼ばれる現象で、多くのiPhoneユーザーが経験している問題だと思います。そんな問題もスキルワンなら修理可能です!

基板修理でリンゴループが解消!

リンゴループはiPhoneの起動時にリンゴマークが表示されたままで、画面が固まってしまう現象のことを指します。この問題は通常、ソフトウェアの不具合や起動エラーが原因とされていますが、実はiPhone7では基盤の故障が原因となるケースが非常に多いのです。

スキルワンではそんな基板修理も可能です。基板修理に関する豊富な知識と経験を駆使し、iPhone7を復活させることが可能です!

 

今回、ご来店いただいたお客様も、そんなiPhone7のリンゴループ状態に見舞われ、必要なデータが取り出せずお悩みでした。

当店にお越しいただき、店頭で詳しい容態を拝見したところ、基板故障が原因である可能性が高く、当店の基板修理で修理可能であると判断いたしました。

お客様にもその旨を説明し、修理の承諾をいただいてお預かりとなりました。

早速分解して、原因箇所のパーツを交換します。

基板を丸ごと交換するのではなく、無数のチップや回路の集合体である基板の、特定の故障個所のみを修復するのが当店の基板修理です。

保存されているデータには触れることはありませんので、(修理が上手くいってくれさえすれば)データが消えることはありません。

 

パーツ交換を終え、無事に起動いたしました!

もちろん、データもそのままです!

 

一度基板が故障したスマートフォンやタブレットは、症状が再発する可能性も高く、短い期間でまた壊れてしまう場合がございます。

直ぐにバックアップを取っていただく必要がある事と、今後突然壊れてしまう可能性もお客様にご説明し、ご返却となりました。

 

データも壊れる前の状態のままで大変お喜びになって頂けました!

当店の基板修理の目安時間は4日~7日となっております。

突然のリンゴループで起動しない!などがございましたら是非スキルワンにお任せください!!

 

iPhone、iPad、iPodの修理料金はこちら

AppleストアでのiPod修理料金はこちら

★メールフォームはこちらをクリック!【24時間受付中】

★電話お問い合わせは06-6347-5020へ!【11:00~20:00】

※「ブログを見た」とお伝えいただけますとスムーズにご対応可能です!