AQUOS sence2の液晶交換もできます!

AQUOSスマホは国内産スマホで、本体価格がお手頃なので使用している人も多い機種になります。

こちらのAQUOSスマホですが、基本的には故障・部品交換したい場合はメーカーに依頼する形です。

メーカーに依頼すると対応はしてもらえますが、データを初期化して返されてしまうため

データのバックアップを事前に取ってから送らないといけません。

データのバックアップが取れる状態であれば問題ありませんが、取れない状態の人はデータを諦めないといけません。

例えば落としてしまい操作ができなくなってしまった人、電源が入らなくなってしまった人などがそうです。

では諦めないといけないのか?

 

今回お持ちいただいたSHV-43 AQUOS sence2ですが見ての通り落としてしまった影響でガラスが割れ、液晶も壊れてしまい画面上に線が表示されています。

操作もできない状態なのでデータのバックアップも取れない状態でした。

当店スキルワンにお持ちいただければ画面だけを交換してお返しできるのでデータもそのままです!

AQUOSは基本的に部品のみの流通がほとんどないので、お店に持っていくと断られる事が多いですが

スキルワンでは在庫があるので対応可能です!

作業時間もご予約を頂いているとおよそ1時間30分ほどで画面交換が可能です。

今回も画面交換の時間は1時間少々でした!

液晶も元通りに映り操作もできるようになったのでデータのバックアップも取れますし、使用し続けることもできます。

修理できないと断られた場合でも当店にご相談ください。

料金などはこちらから