デスクトップパソコン修理もスキルワンなら可能です!

スマホ、タブレット、その他全機種修理のスキルワンでございます!

当店は、なんば、大阪梅田、京都河原町でiPhone、iPad、Android、各種タブレット、MacBook、Windowsノートパソコン、その他全機種の修理を行っております。

今回は、起動しなくなってしまったパソコンの修理をご紹介します!

 

直接店頭にお持ち込み頂き、デスクトップパソコンが起動せず、中には大切なデータが入っていいてどうしても直したいと修理をご希望でした。

当店ではスマホ、タブレット以外にも全機種修理可能ですので勿論デスクトップパソコンの修理も可能です。

詳しく本体の動作確認を行うと、電源ユニットの故障の可能性が高く、部品の交換で直ることをご説明しお見積りを出させて頂きました。

お客様は修理をご希望されていたのでそのまま電源ユニットの交換に取り掛かります。

分解して電源ユニットをテスターで点検して見ると、0Vで電源として機能していない状態でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

新品の電源ユニットに交換させて頂き、無事に起動いたしました!

操作確認も問題なく、中のデータも全て無事です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当店ではスマホ、タブレット以外にもデスクトップPCなどの修理も行なっています。

スマホ修理の国内屈指の高レベルな技術や経験を元に、正確なお見積もりや修理が可能です。また、お見積りは無料となっておりますのでお気軽にご相談くださいませ!

 

★メールフォームはこちらをクリック!【24時間受付中!】

★電話お問い合わせは06-6645-5020へ!【11:00~20:00】

 

SkillOneなんば本店 店舗情報

 

SkillOne なんば本店
06-6645-5020(営業時間11:00-20:00)〒556-0005
大阪府大阪市浪速区日本橋3丁目8−24
三丁目1階 ビガーポリス112