iPod Touch 6バッテリー交換も対応可能です!

iPod Touch 6は2015年の7月に発売された端末です。

音楽を聴く事以外にカメラが付いていたりアプリもダウンロードできるので人気のある機種です。

今でも愛用されている方が多く修理依頼や部品交換の依頼を頂く事も多いです。

本日は飲食店で使用されているiPod Touch 6のバッテリー交換依頼をいただきました。

発売から年数が経っているのでバッテリーも劣化していてもおかしくないです。

【いくら充電しても起動しない】【電池の減り方が異常に速い】【残量があるのに急に電源が落ちる】

このような症状は、ほとんどがバッテリーの劣化による事が原因なのでバッテリーを新しく交換してあげることで改善する事が多いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はバッテリーが劣化により膨張してきたことにより画面が浮き上がってきてしまい、急に電源が切れてしまうと言う症状でした。

新しいバッテリーに交換する事で画面も元通りに閉まり、急に電源が切れてしまうなどの症状も直りました。

iPodは修理や部品交換ができないと思い込んでいる方が多いようですが今の時代は修理も部品交換もできます。

同じような症状でお悩みの方はお気軽にご相談ください。

修理料金や対応機種はこちらから確認できます。