画面が割れたiPad(第7世代)を即日修理!

スマホ、タブレット、その他全機種修理のスキルワンでございます!

当店は、なんば、大阪梅田、京都河原町でiPhone、iPad、Android、各種タブレット、MacBook、Windowsノートパソコン、その他全機種の修理を行っております。

今回は、なんば本店にてご依頼いただきましたiPad(第7世代)の画面修理をご紹介します。

iPad(第7世代) 画面割れ修理

今回お持ち込み頂いたiPad(第7世代)。

最近は学校や会社などでよく使われている機種で、修理のご依頼も多いです。

今回お持ち込み頂いたお客様も学校で使用していて、落としてバキバキになってしまったとの事。

お持ち込みの状態の写真です。

ひどく割れており、触ると破片が落ちてきて怪我をする恐れがあり危険な状態です。

 

こんな状態でもデータそのままで2時間ほどの修理時間ですぐ元通りに!

新品の画面に交換したので見違えるほど綺麗になりました!

買い替えを検討されていましたが、安く修理できとても喜んでいらっしゃいました。

 

スキルワンではiPhone、iPad、Androidに関わらずパソコンやその他ガジェットまで含めた全機種を修理出来ますのでお気軽にご相談下さいませ!

スキルワンなんば本店、大阪梅田店、京都河原町店は11:00~20:00まで営業しております!

お問い合わせフォームはこちら

地域最安値!データそのまま!即日修理!

中のデータはそのままでiPhone、iPad、Android、各種タブレット、MacBook、Windowsノートパソコン、その他全機種の修理を即日行っています!

当店では修理後も安心の全機種で交換パーツに対して1ヶ月の保証がついております!

※難易度の高い修理などはお預かりする場合がございます。

※在庫が無い場合はお取り寄せが必要です。

※内部データに関しては事前のバックアップ等を推奨しております。

※保証は初期不良の場合に限ります。

 

iPhone、iPad、iPodの修理料金はこちら

AppleストアでのiPad修理料金はこちら

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

スキルワン なんば本店

〒556-0005
大阪府大阪市浪速区日本橋3-8-24
ビガーポリス112日本橋三丁目1階
TEL:06-6645-5020
営業時間11:00~20:00
定休日:なし

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■