Galaxy S20の背面がバキバキに…

今回の修理紹介は【Galaxy S20】になります。

Galaxyは日本でも人気のあるAndroidスマホなので使っている方も多いと思います。

しかし故障や急なトラブルで壊れてしまった場合はメーカー以外で修理対応してくれるお店が少ないので非常に不便です。

また、対応してくれるお店があっても日数が掛かってしまったり費用が高い場合もあります…

なので仕方なく機種変更をするか、データを失うけどもメーカーに依頼する方が多いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本題に戻ります。

冒頭でお話ししていたGalaxy S20になります。

症状はと言うと、背面のガラスが割れてしまったので修理して欲しいとのご依頼です。

カバーをつけていたそうですが、自転車に乗っていた際にポケットから落としてしまいアスファルトの上に叩きつけられるように落下させてしまったそうです。

メーカーに出すと初期化をされてしまうので修理せずに使っていたが、ガラスの破片がポロポロと落ちてきて

指に刺さったり床に落ちたりして不便だったので交換をきめられたそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当店では即日で対応しているので、その日の内に修理して持って帰ることができます。

データもそのままなのでお気軽にご利用いただけます!

事前にお電話やメールにてお問い合わせいただければ在庫の確認や作業もスムーズにいくかと思いますのでご相談ください。

料金や機種などはこちらから