Galaxyのカメラレンズ割れ修理可能です!

スマホ、タブレット、その他全機種修理のスキルワンでございます!

当店は、なんば、大阪梅田、京都河原町でiPhone、iPad、Android、各種タブレット、MacBook、Windowsノートパソコン、その他全機種の修理を行っております。

今回は、Galaxy Note9のカメラレンズの修理をご紹介します!

 

Galaxy Note 9とは

Galaxy Note 9は2018年10月に発売された当時のハイエンドスマホです。

発売当初のハイエンドということもあって2024年2月現在でも十分使用できるスマホです。

そんなGalaxy Note 9はカメラもハイエンドで綺麗に撮れることで有名です。

Galaxyは基本的にカメラの性能が良いのでレンズが割れてしまっていたら何かが映り込んでしまったり、割れたまま放置しているとゴミがカメラセンサー内部に入り込んで黒い点が映り込む可能性もあります。

そうなる前に早めの修理をすることで、内部にゴミが入ったり高額なカメラセンサーが壊れたりすることを防ぐ事が出来ます。

 

修理受付時の状況

1.お客様からのご相談内容

Galaxy Note9のカメラレンズが割れてしまったとお問い合わせを頂きました。

カメラレンズのみの交換で修理出来ると判断させて頂き、お見積させて頂きました。

交換したいと修理をご希望でしたので早速ご来店いただき、レンズの交換をしていきます。

 

修理完了後の状況

1.修理完了後のカメラ部分

割れていなかった状態に戻っていてとても綺麗な状態です!

レンズが割れている状態だと、カメラユニット本体の故障や水分が侵入して故障してしまうリスクがありますが、修理をすることで水分や粉塵なども入りづらくなり、故障のリスクを抑えることが出来ます。

 

★メールフォームはこちらをクリック!【24時間受付中!】

★電話お問い合わせは06-6645-5020へ!【11:00~20:00】

 

SkillOneなんば本店 店舗情報

 

SkillOne なんば本店
06-6645-5020(営業時間11:00-20:00)〒556-0005
大阪府大阪市浪速区日本橋3丁目8−24
三丁目1階 ビガーポリス112