液晶が割れてしまったGalaxy A21の修理

本日のご依頼は【Galaxy A21】の画面修理になります。

スマホデビューする方向けに作られたシンプルスマホになります。

シンプルスマホですが、Galaxyという事もあり機能面でもしっかりとしているので使っている方も多いのではないでしょうか?

 

ただこのGalaxy A21は日本国内でしか発売されていないため、修理したり部品の交換を行う場合は

メーカーであるSamsungに出すしかありません。

しかし発売から二年経過しているため、サポート終了していたり対応してもらえない事もあります。

そうなると自分で修理したり部品交換をしないといけませんが、昔のガラケーみたいに気軽に簡単に部品交換や修理などはできません…

そして国内でしか販売されていない機種なので部品の流通がありません…

そのため修理屋さんに持ち込んでも対応してもらえないことがほとんどです…

スキルワンではそんな国内でしか販売されていない機種でも対応しています!

 

 

写真を見て頂くと画面の左側に線が出ているのが分かると思います。

ガラスは全体的に割れており、液晶は真っ黒になって何も映っていません。

データのバックアップを取っていない場合はこの状態になるとどうしようもないので諦めるしかありません。

しかしスキルワンだとデータを残したまま修理が出来ます。

作業時間1時間30分ほどで完了しました。

 

 

液晶も元通りの綺麗な状態で操作も問題なくできていました。

データもそのままでしたのでお客様も喜んでおられました。

まだまだAndroidスマホが修理で直せるという事が認知されていないので、お困りの際はぜひ諦める前にご相談ください!

大阪、京都でスマホ修理するならスキルワンにお任せください。

お問い合わせはこちらから