データを残したままXPERIA 1Ⅱ画面修理を即日で!

本日のご依頼はSONYから発売されている【XPERIA 1Ⅱ】になります。

国産スマホと言うこともありXPERIAシリーズは人気がある機種です。

使っている人は多いですが修理対応しているお店が非常に少ないため、メーカーに依頼するか買い替えるしかありません。メーカー以外でも修理ができる事を知っている人がまだまだ少ないです。

 

スキルワンではXPERIAも修理や部品交換が可能です。

在庫があればその日の内に修理が可能なので、その日の内に直して持ち帰ることが出来ます。

データに関しても基本的にはそのままでお返ししているのでご安心ください。

さて、預かったXPERIA 1Ⅱの修理に取り掛かっていきます。

 

 

地面に落としてしまった影響でガラスが割れてしまいタッチ操作ができなくなったそうです。

最近のスマホの液晶は非常に繊細で薄く作られている為衝撃や圧が掛かってしまうとタッチ操作ができなくなったり液晶にカラフルな線が出てきてしまったりと故障しやすいです。

メーカーさんはここで本体の交換を行うのでデータがなくなってしまいますが、当店では壊れている箇所のみ交換するのでデータはそのままです。

今回であれば画面だけ新しい物に交換になります。

ご予約を頂いていたので作業時間は1時間30分ほどで終わりました。

 

 

元通り操作もでき液晶も綺麗に映っていました。

大阪、京都でXPERIAの修理を考えている方はスキルワンにご相談ください。

その他Androidスマホやタブレットも受け付けているのでお気軽にお問合せ下さい。