iPhoneの修理も対応しています!

スキルワンではAndroidスマホやタブレットをメインに修理対応を行っていますが

Apple製品のiPhoneやiPadももちろん対応しています。

格安SIMの普及などでAndroidスマホを使う方も増えていますが日本ではiPhoneを使っている人の割合が多くまだまだiPhone人気は強いですね。

 

さて本日はiPhone Xs Maxの液晶交換修理の依頼のご紹介です。

iPhoneX以降の機種は液晶が非常に薄い物になり、ガラスが破損しなくても衝撃や圧などで液晶だけが壊れてしまう事が増えています。

そのため液晶だけが割れてしまい線が出たり、画面にシミみたいなものが広がる症状が多いです。

 

 

写真を見ると液晶全体に線が出て所々に黒いシミが出ているのが分かるかと思います。

電池の残量は0%ですが、タッチ操作ができず誤作動がひどいので電源を切って放置していたそうです。

この状態になるとデータのバックアップを取る事ができなくなるためAppleに修理依頼に出した時に本体交換と言われるとデータを失うことになります。

スキルワンだと壊れている液晶(画面)の交換だけ行うのでデータはそのままです!

作業時間はご予約を頂いていれば40分ほどでお返し出来ます。

液晶を交換する事で壊れる前の綺麗な液晶に戻ります。

 

 

操作も元通りにできるようになり、データもそのままだったので大変喜んでおられました!

データを残して修理したい!その日の内に早く直したい!

そんな時は当店をご利用ください、iPhoneの画面交換修理もササっと直せますよ。

同じApple製品のiPadの修理も行っているのでお気軽にご相談ください。

お問い合わせや見積もりなどはこちらから