Hisense Rock5 画面割れ修理はスキルワンまで!

 

中国の電機メーカー「Hisense」は、日本だと格安テレビなど家電製品で有名です。

通販などでHisense製の家電を購入したことがある人も多いかもしれませんね。

そんなHisense、実はスマホも販売しています。

Hisenseのスマホもその安さで世界的に人気がありますが、ほぼすべて日本で正式販売されていない機種ばかりで、あまり見かけることはありません。

 

しかし、それでもちらほらと使っている人はおられるようで、スキルワンにもたびたび修理のご依頼があります!

というわけで、今回はHisense Rock 5の画面修理の様子をご紹介します。

なお、修理のご相談はHPの問い合わせフォームや各店舗へのお電話にてお受けしております。

なんば、梅田、京都河原町に店舗がありますし、遠方の方は郵送修理対応も可能です。ご相談はお気軽にどうぞ!

スキルワン お問合せ受付フォーム

スキルワン 各店舗情報

 

今回のご依頼は、当店HPで「全機種対応」と書かれているのを見たお客様からでした。

落下により画面の広い範囲にヒビがある状態で、見た目にも美しいとは言えません。

日本未発売の機種はパーツも海外取り寄せとなることがあり、今回は入荷に2週間程度お時間をいただきました。

 

今回はパーツを調達するために日数をいただきましたが、修理作業自体は即日(1時間30分程度)で完了します。

また、データを消去することもありませんのでご安心ください。

 

パーツが取り寄せとなる際は、電話やメール、直接来店などでご依頼いただいたのち、パーツ入荷後に改めてお客様へ連絡しております。

修理に必要なパーツが用意できてからスマホ本体を預かり、修理に取り掛かるので、メーカーやキャリアショップで修理してもらうときのように「いったん預けると長期間戻ってこない」ということはありません。

「修理はしたいんだけど、いったん預けると何日も手元にないのは困る」という方もどうぞご安心ください。

 

Hisenseのような日本未発売のスマホは、当然日本国内でのサポート体制もほとんどありません。

そのため、今回のように破損してしまっても、お店やメーカーの修理対応はほぼ絶望的。ネットで検索しても、Hisenseの修理に対する情報はほとんどありません…

しかし、スキルワンはHisenseのような日本未発売機種でもパーツの入手が可能です。

店舗にパーツ在庫が有れば即日修理も可能!

 

今回紹介したHisense Rock5をはじめ、日本未発売のAndroidスマホやタブレットでも修理対応は可能です。

破損などで困っている!と言う方はぜひご相談ください。ご連絡お待ちしております!