Androidカメラ修理もお任せ!Motorola Edge20 カメラ割れ修理のご紹介

Androidスマホ、特にキャリアショップであまり取り扱いがない海外製のスマホは、日本国内向けの修理窓口がわかりにくいか存在しないかのどちらかで、いざ壊れたときにすごく困る、という事例が多いことが問題です。

キャリアショップや家電ショップに相談しても断られ、まだまだ使えそうなのに買い換えるしかなかった苦い経験をお持ちの方も多いのではないでしょうか。

 

なんば、梅田、京都河原町にてスマホ修理サービスを展開しているスキルワンでは、こうした一見どこも修理してくれなさそうなandroidスマホの修理にも対応いたします。

問い合わせフォームはこちら!

 

今回は、結構問い合わせの多い「カメラ割れ」修理についてご紹介します。

 

今回ご紹介する修理の内容は、Motorola Edge 20のカメラ割れ修理です。

 

 

今回のお客様はなんば本店にてご依頼いただき、持ち込まれた際はカメラ表面を覆うガラス部分が割れていました。

表面のガラスこそバキバキの粉々でしたが、カメラ本体そのものは正常に動作しており、割れたガラス部分だけ交換すればまだまだ使えそうです。

 

というわけで、割れたガラスを奇麗に除去し、新品のガラスを取り付けて修理完了!

時間は1時間程度ですぐに終わりましたし、当店は基本的に修理するときにスマホを初期化するようなことはしてしませんので、修理が終われば引き続きそのまま使えます!

 

Motorola Edge20用のカメラガラスはまだパーツ在庫がございますので、もし同じ機種をお持ちでカメラが割れて困っている方がおられましたら、ぜひお問い合わせくださいませ。

問い合わせフォームはこちら!

 

海外製のSIMフリースマホは

●修理の窓口はあるにはあるが、その案内がわかりにくい

●電話をしても、日本語の堪能なスタッフがおらず話があまり通じない

●メーカーの都合によっては、日本国内でのサポートを早期に終了されてしまう

といった事情から、破損するとすぐに買い替えるか、我慢してそのまま使い続けるかの2択を迫られる人も大変多いです。

しかし、スキルワンはそんな海外製SIMフリースマホでも修理対応が可能です。

店舗にパーツを置いている機種も多いですので、修理する機種や内容によっては即日で修理が終わった事例も多数ございます。

また、パーツの取り寄せで日数がかかる場合は、パーツが届いてからお客様にご来店いただくよう手配しておりますので、「スマホを何日も預けなければいけない」ということもあまりありません。

 

今回紹介したMotorola以外でも、日本国内で販売されているスマホやタブレットなら、幅広い機種で様々な修理を行います。

・こんなスマホでも修理してくれるの?

・自分じゃどこが壊れているかもわからないけど、とにかく調子が悪い

こんなときもご安心ください。スタッフが丁寧に調査や見積もりを行い、最適な提案をいたします!

 

androidスマホやタブレットの故障でお困りの際は、ぜひスキルワンまで!

ご相談お待ちしております。