法人契約、売掛などのお申し込みなども対応しております。

飲食店やお仕事、学校でタブレットを使用しているお店は非常に多いと思います。

仕事で使用しているのでバッテリーの劣化やトラブルなどの故障でお困りになる事もあるかと思います。

当店ではiPadはもちろんsurfaceやAndroidのタブレットまで幅広く修理対応しております。

故障したからと言って新しくタブレットを気軽に次々にと買い直す事は難しいと思います。

修理や部品交換だと購入するよりも費用も安く抑えることができ、その後も使い続けれるので非常にお得です。

 

 

残念ながら世間ではタブレットの修理ができる認知が低いため、メーカーに依頼したり、買い直される方が多いのが現実です。

メーカーに依頼すると日数がかかってしまう、しかも大切なデータも初期化されてしまうためバックアップを取っていない、取れない場合はデータを失う事になります。

当店で修理、部品交換を行った場合はデータの初期化などを行わないので、お預かりした際のデータそのまま出のお返しが可能です。

たくさんの台数のタブレットをお使いの飲食店様や学校関係の方、お仕事で使用されていてタブレットの

修理でお困りの場合はぜひスキルワンにご相談ください。

まとめての修理であれば割引もできますのでお得になります!

皆様のご依頼お待ちしております。

お問い合わせはこちらから