充電できないAQUOS Wish 最短即日修理可能!

SHARPが販売する国産スマホブランド”AQUOS”シリーズの中でも、AQUOS Wishは価格安めで使い勝手がよく、防水防塵も備えていることが特徴で、「スマホデビューに最適!」と謳われています。

 

ところが最近、このAQUOS Wishが「急に充電できなくなった」とご相談に来られるお客様が急増しています。

充電ケーブルやアダプターの破損をまず疑い、買い替えてみる方も多いですが、それでは効果がなく困ってしまい…というパターンが多いですね。

AQUOS Wishが充電できなくなる原因の多くは、充電ケーブル差込口(充電ポート)の破損です。

スマホの充電ポートは毎日のように抜き差しの負荷が集中する箇所ですし、丁寧に使っている方でも破損してしまうことはあり得るのですが、AQUOS Wishは特にポートが弱いのかもしれませんね。

大阪のなんば、梅田、京都の河原町に店舗を展開しております我々スキルワンでは、AQUOS Wishが充電できない故障に対する対応が可能です。

面倒な手続きなしに、最短で即日修理が可能ですので、お困りの際は是非ご相談ください。

 

修理の流れ

1、まずはお問い合わせください!

予約必須ではありませんので、直接ご来店いただいてもOKですが、受付が混み合って順番待ちになっていることもございます。

当店HPのお問い合わせフォームなら、24時間いつでも送信可能でおすすめ!

お客様のご連絡先(電話番号とメールアドレス)や機種名、症状を記入して送信いただければ、お電話、またはメールにて折り返しスタッフよりご連絡差し上げます。

スキルワン お問い合わせ受付フォーム

スタッフからの説明にご納得いただければ、正式に予約を入れさせていただきます。

また、店舗に直接お電話いただいてもOKです

※各店舗の電話番号はスキルワンHPの一番上に掲載されております

 

予約が終われば、あとはスマホを持ってお店に来るだけ!

スマホの手続きでありがちな、何らかの登録や本人確認書類などは一切不要です。

 

なお、お店に来られない方は店舗まで修理端末を郵送していただければ修理しますので、

問い合わせの際に「郵送での修理希望」とお伝えください。

 

2,分解して修理

お客様が端末を店舗まで持ってこられたら、次は当店のターンです。

スマホを預かって分解し、破損しているパーツの交換や修復を行います。

修理の際にデータを初期化するようなことはしていないので、修理後もそのままいつも通り使い続けられます!

 

AQUOS Wishの充電不良修理の場合、かかる時間はおおよそ1時間30分程度。

充電ケーブルの差込口(充電ポート)の破損が原因であることが多いので、充電ポートを修理すればOK!

元通り組み上げたら、あとはお会計して返却となります。

 

AQUOSシリーズは最短即日修理可能!お気軽にどうぞ

今回紹介したAQUOS Wish以外でも、あらゆるAQUOSシリーズの修理を承っております。

AQUOSは一度壊れると修理に手間と時間がかかることで有名ですが、スキルワンなら最短即日も可!

充電できない故障も、バッテリーの膨張も、画面割れも、なんだって修理いたします!

AQUOSやandroidスマホが壊れてお困りなら、ぜひスキルワンまで!

ご依頼お待ちしております。